2382380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月10日
XML
カテゴリ:美容・コスメ
なんか私のうしろもも(っていうのかな?)のあたり
セルライトが居座っております。(-_-;)

去年は結構まじめにマッサージとかやってたけど、
ヴェレダのオイルがなくなったのを機にやめちゃった。

なんか前はサプリンクス・ビタミン・ストアさん
底値だったけど、他のショップでさらに値引きして売られてるので
すごく気になってます。


自然派のスリミングボディケア 
ヴェレダ ホワイトバーチ
セルライトオイル 100ml

セルライトができる大きな理由は、ホルモンのバランスが崩れたり、
自律神経が正常に機能しない場合の血行不良が原因。
一度できてしまったセルライトの塊は、血行が悪化するので、
周囲の脂肪細胞とくっついて、どんどん肥大化していきます。
その上、 脂肪細胞が大きくなっただけの単なる肥満とは違い、
太った人から痩せた人まで、体型に関係なく、
血行やホルモンバランスが悪いと、体脂肪率の低い女性でも
セルライトはできてしまうため、 体重を落とすだけのダイエットや
エクササイズでは解消することができない、
非常にやっかいな存在でもあるのです。


ショップのこういう文章読むと「何とかせんといかん!」って
焦るんだけど、「オイル来たらちゃんとマッサージするわよ!」
ってちょっと猶予を与えてる自分もいたりする。。。(^_^;)








++PR++
Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月11日 00時01分07秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.