127394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巻込妨害とろ蔵のワーム出して御免くさい。

巻込妨害とろ蔵のワーム出して御免くさい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

餅とん

餅とん

フリーページ

お気に入りブログ

☆びみょ~にアータン☆ アーシェタンさん
イエティのしょーも… イエティ0928さん
早く人間になりたい! ベロsさん
桃栗三年、チャント… コマチネさん
流音の千変万化~気… 流音9304さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

コメント新着

気になるね@ 男なら 挿入できるよ(´-ω-)♪ http://mbtu.net
なう@ トロ子さんへ 代々の挑発妨害陣を見て、KOという役柄は…
バティ@ そう、休止だ! 同じKOとして同じGにいれたことで 職は…
バティ@ おかえり^^ 確かにGv少ないね~^^; いや、いつ…
餅とん@ ほほ >>レフちぃん HP3万以上だとあんま…

カテゴリ

2007年10月22日
XML
カテゴリ: 放浪記
こんばんわ。餅とんです。

4スタンス理論って言う本を見てた訳です。
重心は人それぞれ違って
自分にあったスタイルをもつのがいいとかなんとか。
とりあえず読んでみて、
自分のタイプを確認したわけですが

合ってるタイプなのに他と効果かわらねぇ!!

血液型占いなんて信じない餅とんです。こんちくわ^^

さてRSですが。
随分ブログの更新がおろそかでしたが、
今日は今現在の使ってるキャラの紹介です。

今、あるキャラは
天使
WIZ
アチャ
BIS


まずアチャですが、最近一番活動しています。
ブログの記事も最近はアチャが多いですね。
主にGv中心に動いていますが、狩りもソコソコしています。
所属Gはウサギの紋章Gの『Angel'_Tale』です。
Gメンの募集も定期的にしているので副マスの職も頂いてます。

Lv100~300までの各職を募集していますので
興味のあるかたは『Tropi』まで耳ください。

次にWIZ
健康極なので狩りは殆どしてないのでLvの変動は全くありませんね。
こちらも『Angel'_Tale』に所属しています。
ウサギの支援事情があまりよくない時期があったので入隊したんですが
今現在、支援陣さんが頑張ってくれているのであまり出番はないですね。

次にBIS
最近新しく作ったキャラなのでまだ100前後です。
まだギルドには無所属です。
目標は150付近まであげようかと思います。

最後に天使
最近の記事にあるように、運極で主に資金稼ぎと
検証やクエスト攻略等をこなしています。
天使について検証する事はまだまだ多くありますし、
記事としてまとめていない結果もありますが
Lv上げの狩りとGvにおいて休止してる状態でした。

最近、異次元の成功が続き資金の余裕もかなりできてきたので
資金集めの狩りしなくてもいい状況です。なので
運極をやめて再振りしてGvに出てみようかと思ってます
と言うことで、ステGは新しく作ったBIS渡して

天使の移籍先を募集しています。

【情報】
Lv407の天使。ステは知識
純天使と言うスタイルは崩すつもりは無いので
BISスキルはあまりとっていません。
ブレ・エビマスですが、あとはSlv1+ブースト程度です。
Gvでの天使は妨害やコル要因が全てではない
と言う理解があるギルドさんを探しています。

普段の交流もないのにGvでの連携がとれるとは思ってないので
Gチャやイベント・反省会には参加するよう心がけますが
Gvにアチャ優先で出たいと言う思いがあるので
参加ができないときも出てくると思います。
その辺の理解もしていただける所を希望します。

一昨日、昨日と露店で移籍先を探していましたが
30件ほどのお声をかけていただきました。
同じギルドに所属している方からの耳もありましたので
実際のギルド数はそこまで多くないと思いますが
ブログをいつも見ていてお声をかけていただいた等の耳もあり、
ありがたさと驚きで色んな気持ちです。

まだ詳しくお話しを聞けていない方もいますので
移籍先の決定は少し先になるかと思いますが、
色んな方とのお話しをもっと聞きたいなと思っていますので
お話しを聞かせていただけるギルド様がありましたら
RS内で『煎餅が飛んだ。』に耳よろしくお願いします。

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月22日 16時40分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 放浪記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.