127458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巻込妨害とろ蔵のワーム出して御免くさい。

巻込妨害とろ蔵のワーム出して御免くさい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

餅とん

餅とん

フリーページ

お気に入りブログ

☆びみょ~にアータン☆ アーシェタンさん
イエティのしょーも… イエティ0928さん
早く人間になりたい! ベロsさん
桃栗三年、チャント… コマチネさん
流音の千変万化~気… 流音9304さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

コメント新着

気になるね@ 男なら 挿入できるよ(´-ω-)♪ http://mbtu.net
なう@ トロ子さんへ 代々の挑発妨害陣を見て、KOという役柄は…
バティ@ そう、休止だ! 同じKOとして同じGにいれたことで 職は…
バティ@ おかえり^^ 確かにGv少ないね~^^; いや、いつ…
餅とん@ ほほ >>レフちぃん HP3万以上だとあんま…

カテゴリ

2007年10月27日
XML
カテゴリ: アーチャー.
こんばんわ。餅とんです。

相変わらず、傘を電車に忘れてしまいます。
なんとかしなきゃなぁと思い
腰のベルトに紐で巻きつけたら

傘が引っかかって電車のドアに挟まりました><

傘との相性の悪い餅とんです。こんちくわ^^

さてRSですが。
今月あと1回くらいGvがありそうですが、
最近、更新できる時間が限られてしまっているので
少し早いですが10月のアチャGv結果報告です。

23戦目:茶話会FT戦【敗北】
1001.PNG

24戦目:shiny☆haeven戦【敗北】
1002.PNG

25戦目:Solitary_Companion戦【敗北】
1005.PNG

26戦目:Й盛夏の吹雪Й戦【敗北】
1007.PNG

27戦目:Dreams_come_true戦【勝利】
SSなし

28戦目:Fate戦【敗北】
1010.PNG

29戦目:ADDICT戦【敗北】
1012.PNG

30戦目:STAR_LIGHT戦【敗北】
1015.PNG

31戦目:GILDY戦【勝利】
1017.PNG

32戦目:Morgen_rote戦【敗北】
1018.PNG

33戦目:MAJESTIC戦【勝利】
1021.PNG

34戦目:★レッド・スター・ダスト★戦【敗北】
1023.PNG

35戦目:shiny☆haeven戦【敗北】
1026.PNG

13戦3勝10敗

先月に比べると、負けが目立つGv結果でした。
ですが、10月前半と10月後半の内容をみると
良くなってきたという感じが出せる事ができました。
後半はそれが結果に伝わり、
勝利に結び付けられたと思います。
負けた対戦でも、連携の上達と言う視点でみれば
満足できる結果だったと思います。

ギルド全体の印象は、10月前半は、
参加人数が揃っても連携がばらばらで失点が多く、
タゲあわせが上手くいかず得点も取れない状況でしたが、
後半は、火力・範囲・支援・援護の連携はよかったです。
特に支援陣の成長が目にえてよくなってます。
29戦目は負けはしましたが、少ない人数で
失点も最小限に抑え、得点も後一歩と言う感じでしたね。

個人的な成長は、主に火力を伸ばす事を目指していました。
水弱化70%、火弱化45%まで装備できるレベルになり、
Gv時の知識700→950まで増やしました。
10月前半は雨30~45に対し、
10月後半はBIS陣のエレメUPも大きく影響してますが
40~55と効果が出てます。
花は使用をしない方針なので、
今の現状だとこれ以上のUPは
他のステや装備を捨てなくてはならなく感じがしますので
来月は火力を維持しつつ
他の面も強化するという目標でいきたいと思います。

立ち回りに関しては、火力UPに伴い、
削る事を大事にし、雨の範囲から逃げ出す相手を
火力陣がトドメを指すいい形を作れていたと思います。
今後の目標はより火力のタゲが合わせやすいタイミングと
相手火力にタゲられない位置取りをつかみたいと思います。

印象に残ったの対戦は、
先月からに続き2連敗していたMAJESTICさんに勝利することができました。
それでも紙一重の差だったので次回も気をゆるめず頑張りたいと思います。
逆に先月勝利をしていたADDICTさんには負けています。
コアラさんとは自身3戦目ですが、毎回ギリギリの緊迫したアツイ戦いだと感じています。
ドリカムさんともAngelでは3戦目でしたが、間に合わず参加できませんでした><
対戦していたギルド様のブログを拝見していると
それぞれのギルドとの相性があるんだなぁと感じます。
もちろんそのGvでの集まりや連携方針にもよってきますけどね。

吹雪さんは、自身で段取りをしたのでどうしても勝ちたかったんですが、
こちらの惨敗と苦しい状況でした。
今の状況で再戦しても、まだ差がある感はいなめないので
もっと成長してリベンジを申し込みたいと思います。

モゲルトさんは、天使で所属していたGですが、
個人的には楽しめたんですが、TOP200上とかですからねw
他のメンバーには組んでしまって申し訳なかったです。

ギルディさんは、このアチャが所属してたのもあって、楽しみだったんですが、
少し集まりが悪かったかな?集まりよければ、
Angelと同じくらいの戦力だと思うので次回また楽しみにしたいと思います。

今月も対戦していただいたギルド様、ありがとうございました。

『おまけ』
1024.PNG

そしてリンク追加しました。


攻撃=最大の防ぎ(ry様


デビさんのブログです。
未来の鯖最強の火力天使候補ですね^^

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月27日 09時54分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[ アーチャー.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.