127387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巻込妨害とろ蔵のワーム出して御免くさい。

巻込妨害とろ蔵のワーム出して御免くさい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

餅とん

餅とん

フリーページ

お気に入りブログ

☆びみょ~にアータン☆ アーシェタンさん
イエティのしょーも… イエティ0928さん
早く人間になりたい! ベロsさん
桃栗三年、チャント… コマチネさん
流音の千変万化~気… 流音9304さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

コメント新着

気になるね@ 男なら 挿入できるよ(´-ω-)♪ http://mbtu.net
なう@ トロ子さんへ 代々の挑発妨害陣を見て、KOという役柄は…
バティ@ そう、休止だ! 同じKOとして同じGにいれたことで 職は…
バティ@ おかえり^^ 確かにGv少ないね~^^; いや、いつ…
餅とん@ ほほ >>レフちぃん HP3万以上だとあんま…

カテゴリ

2008年04月30日
XML
カテゴリ: 放浪記
こんばんわ。餅とんです。

いきなりなんですが今月誕生日なんですよね。
今月って言うか今週なんですが。
もう学生ではないので、集まって誕生会とかってのはしないんですが、
先日、弟がゲームボーイアドバンスのソフトをくれました。

ファイナルファンタジー4と5

この年でアドバンスソフトかよっ!!って突っ込もうとも思ったんですが、
せっかくくれたのでありがたく頂きました。

アドバンスの本体とかないんですけどね^^^^^^^

説明書とパッケージを眺めて楽しんでる餅とんです。こんちくわ^^


さてRSですが。
僕は橙鯖ができた当時は、黒鯖で戦士とWIZをやっていて、
たまたま黒鯖の調子が悪くて何回ログインしても入れなかったので
橙鯖にくることになりました。
そんな橙鯖にきてはや2年くらいたつようなりましが、
2年間の間に引退されるかたや、
休止されるかたがいて悲しい思いしてきたわけですが、
引退とか別にする必要ないじゃん?とか言ってた自分にも
そんな時期がやってきました。

と言っても特に引退と決め付けた訳ではなく、
あまりINやGvに出れなくなってしまいますので
ブログは休止と言う形をとることにしました。
こんなブログでも過去記事を見てくれるかたが居るという声も聞きますので
一応過去記事は残しておきたいと思います。

引退の理由はといいますと、
10月に結婚をすることになりました。
RSはじめた頃から、これくらいの時期かなーと言う話はあったんですが、
いざ近づいてくると、時間が空いてこなくなりそうなので
myPCをなるべく使う時間は減らそうかなと言う事です。

でもムシャの某廃神剣士様を見ていると、
余裕でRSする時間がありそうってか、むしろ増えそry

まぁそのうち戻ってくるかもしれんないので、
そのときは、ブログ再開なりするかもしれません。

装備に関しては、メイン天使以外の装備は
あげるか、売るかをして市場にちょろちょろ出そうと思います。
天使の装備もレアで使えそうなものはなるべく市場に出回らせたいと思っています。
よくみなさん、引退オーク等してるのを見かけますが、
あまりオークは好きではないので、時間のあるときに露店で出したいと思います。
今、ゴールドを持っていても仕方がないので、異次元等にして、
再開したときに使うが、お世話になったひとに配りたいとおもます。

最後にRS内、ブログ内でお世話になった皆様には、
感謝の言葉を書かせて頂きたいと思います。

こんなブログですが、長い間のご愛読ありがとうございました。
また会う日がきたら、かわらず仲良くしてくれると嬉しいです。


では、この辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月30日 14時08分04秒
コメント(15) | コメントを書く
[ 放浪記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.