2823659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なちゅらる大好き♪

なちゅらる大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

moco523

moco523

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

【写真】サマンサモ… New! sososoraさん

■(着画)studio cli… New! andwalk.さん

ecolocoさん メルマ… New! *nao*0729さん

My favorite things cocoa3.6さん
コマネチ百景 tida087さん
2015.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは♪

今日は、なんとかお天気もちましたが、また、明日から雨が降るようですね~
少し涼しくなったので、過ごしやすくはなりました♪


さてさて、今日は素敵なお届け物が!!

最近よくお洋服を購入させていただいてるKFGさんから、
裁断ミスのお洋服のモニターのお話をいただき、
二つ返事でお引け受けさせていただきました~


それも、すごく気になっていたマスタードのお洋服♪
実際にお色を見てみたかったから、嬉しかった~目がハート

では、早速着画を♪

リネンスキッパータックワンピです

rblog-20150905163946-00.jpg    rblog-20150905163946-01.jpg

 

 

一言でいうと、
「ゆかっちさん、裁断ミスしてくれてありがとうございました~」 笑

もう私の好みにドンピシャ!!
すごく可愛いワンピです(#^.^#)
マスタード、いいお色です♪
秋のコーデにピッタリなお色で、ハデハデしくなく、
落ち着いた感じのマスタードなので、
合わせやすいと思います~

着丈は、販売されるワンピとは5センチ短めのようですが、163センチの着画です♪

KFGさん、今回はこのような素敵なお話をいただき、本当にありがとうございましたウィンク
大切に着させていただきますね♪

ちなみ、次回のweb shopは9月12日ですよ~
いつも激戦なので、早めのスタンバイ必須です
(スマホからと、リンクの張り方が分からず、すみません…(^o^;))
   
 では、本日も遊びにきてくださりありがとうございました 




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.05 20:46:51



© Rakuten Group, Inc.
X