2822347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なちゅらる大好き♪

なちゅらる大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

moco523

moco523

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

ポチ品お披露目♪超ヘ… New! *nao*0729さん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

■(写真)ADDICTION … andwalk.さん

My favorite things cocoa3.6さん
コマネチ百景 tida087さん
2016.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんばんは^^


今日はお休みでした~

ユニクロ感謝祭、行ってきました♪

まあ、レジ行列のすごいこと!!

平日なのにたくさん来てましたね~

知り合いに3人も会うし。。うっしっし

そして、モックネックTの色ち、買ってきましたスマイル

rblog-20160527150531-00.jpg

ネイビーがどうしても欲しくて、

オーバーサイズだけど着てみると、ほどよいゆるさ加減で着れたのでお持ち帰り~

他にも、エアリズムのインナーとか、スリッパとか諸々買ってきました^^




本日のコーデ♪

CIMG9876.JPG CIMG9868.JPG

着用品

KFG ストライプリネンPO

      糊抜きデニムボールパンツ

teva サンダル

シェール リネンバック


おnew物のボールパンツ♪

先日のKFGさんのweb shopでお買い上げ~

このパンツ、めちゃめちゃ可愛い形目がハート

そして、生地も柔らかくてすごく穿き心地もいいんですダブルハート

私は丈長タイプを買いました。。

上の着画では2回ほど裾を折ってます♪

裾を伸ばすとこんな感じ~

CIMG9874.JPG

ゆるっとダボっとで、すごく好きなシルエットです♪♪

ゆかっちさんが言ってた色移りの問題。。

加工していないデニム生地なので、色落ちするそうです。。

私は届いてから3回洗濯しました、、洗濯の水が青くなってましたが

今日初めて一日着てみましたが、今のところ着てる洋服に色移りなし~

でも心配なので、白い服と一緒に着るのはもう少しあとに~うっしっし




トラコミュ
ナチュラルさんの今日のコーデ


手書きハート     手書きハート



お買い物からマラソン始まりましたね~






scampさん、ポイント10倍♪300円オフクーポンあり~





4cupsさん、10000円以上お買い物で使える20%オフクーポン発行中

 





デイリーさん、ポイント10倍!





土日はお仕事。。がんばろ~っとウィンク


では、本日も遊びに来てくださりありがとうございました(*^^*)//







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.27 21:40:03



© Rakuten Group, Inc.