2822348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なちゅらる大好き♪

なちゅらる大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

moco523

moco523

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

待ちに待って届いた… New! *nao*0729さん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

■(写真)ADDICTION … andwalk.さん

My favorite things cocoa3.6さん
コマネチ百景 tida087さん
2016.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんばんは^^

毎日、暑いしか言葉が出てきません。。><



息子クン、明日は部活で試合があるらしくって、

お弁当いるから~と、、

体育館、すごく暑いようなので

お弁当傷まないか心配。。保冷材必須かな~

水分もたくさん用意して、栄養補給剤も準備しましたよ音符

息子クンの試合、見たことないから

見学に行きたいんだけど、暑いからな、、(--;)

息子クンも、来てほしくないようだし。。涙ぽろり

「来るなら、こっそりと見てよ!」だって、、

恥ずかしいんかい!!笑





いつかのコーデ♪

CIMG0035.JPG

着用品

しまむら リネンPO

KFG 糊抜きデニムボールパンツ

teva サンダル




 CIMG0268.JPG CIMG0270.JPG

着用品

しまむら リネンPO

プチプラガウチョ

フレンチブル ソックス

teva サンダル

R2 バック



しまむらのPOはだいぶ前に買ってました♪

去年白を持っていて、お気に入りだったもの~

裾が絞れて、袖がリボンになってます赤ハート

今年も同じ形のものが出ていたので、

ボーダーとシャンブレーと色ち買いしました♪

サイズもボーダーがLで、シャンブレーがM。。

着丈が微妙に違うのわかるかな~

Mでもユルいので、着ていて涼しいんです^^




手書きハート             手書きハート




ペタペタ♪



 





商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。







 





 




 




 







商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





 では、本日も遊びに来てくださりありがとうございました(*^^*)//








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.27 19:55:58



© Rakuten Group, Inc.