000756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もこ☆もこさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もこ☆もこさん

もこ☆もこさん

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

(6)

(7)

ペット

(2)

ペット用品

(0)

ペット家電

(0)

旅行

(1)

楽天スーパーセール

(1)

犬・猫

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.17
XML
カテゴリ:ペット


今日はとあるホームセンターにやってきました。

ペット用品を豊富にとりあつかいをしており可愛らしいハーネスやおしゃれな首輪そしておいしそうなペットフード・・・

まぁそれはそれとしてホームセンター内にいろいろな動物がおりました熱帯魚から爬虫類から様々な動物がおります。そして奥に飛び込んだらそこには楽園が…

ななんと!かわいらしい子犬たちやキュートな子猫たちが、ケージの中で元気に遊んでいました。その姿を見て、つい微笑んでしまいました。一瞬で心がほんわか温かくなる瞬間です。

犬は苦手だけど愛くるしい小型犬たちは嫌いではない!(笑)

上記以外にも様々な種類の鳥や小動物たちも見ることができました。カラフルな羽根を持つ鳥たちの鳴き声や、ハムスターやウサギの愛らしいしぐさに、思わず見とれてしまいました。

ガラス張りの奥で暴れまわるポメラニアン…二匹でひたすら動き回るアメリカンショートヘア
どいつもこいつもわんぱくで可愛くてそれはそれは素敵な時間でした。

ちなみに給餌器はなかったな…
そんな給餌器に興味のある方はこちら

VANLINKS 自動給餌器 猫 犬 自動餌やり器 餌やり機 スマートフィーダー Pro 5L 大容量 2.4Ghz/5Ghz対応 アプリ対応 防湿 2WAY給電 日本語説明書付き mocoline MCFD-01CW 一人暮らし 自動えさやり機 イヌ ネコ

ペットショップでのひとときは、癒しの空間でした。忙しい日々の中で、ここで過ごす時間は心地よいものでした。ペットたちの無邪気な姿や、その愛らしさに触れることで、ストレスも吹き飛び、リフレッシュできました。


今回のペットショップで、ペットたちの魅力を再発見しました。将来のパートナーとしてのペットの飼育も考えてみたくなりました…がやっぱり家は賃貸だしお別れのことを思うと二の足を踏んでしまいます。
ペットを飼っている人って本当すげぇなと思いました(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.22 15:21:20
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.