000754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もこ☆もこさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もこ☆もこさん

もこ☆もこさん

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

(6)

(7)

ペット

(2)

ペット用品

(0)

ペット家電

(0)

旅行

(1)

楽天スーパーセール

(1)

犬・猫

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.21
XML
テーマ:犬(511)
カテゴリ:


この間【流れ星銀 銀牙】の話をしましたがその続きというか気づいたことを言いますね。

実はこの間散歩をしている黒というかこげ茶を基調とした小さめの犬がいまして…
あとで調べてみたらそれが甲斐犬ということがわかりました~

写真とってないから伝わりにくいですが実物ちっさ!
あの山梨を縄張りとする甲斐の魔犬事、甲斐の3兄弟

・赤虎
・中虎
・黒虎

がみんなちっちゃい?

こんなに怖そうなのに


銀牙ファーストのほぼレギュラーだったのに…
なんてこった💦

赤虎、中虎、黒虎だけイノシシとか食べてたから大きくなったのかな?
というわけで実は甲斐犬が微妙に小さいという事がわかりとんでもなくびっくりしたという話でした

イノシシではなくワンちゃん用のご飯を食べなさい

VANLINKS 自動給餌器 猫 犬 自動餌やり器 餌やり機 スマートフィーダー Pro 5L 大容量 2.4Ghz/5Ghz対応 アプリ対応 防湿 2WAY給電 日本語説明書付き mocoline MCFD-01CW 一人暮らし 自動えさやり機 イヌ ネコ

♯給餌器♯銀牙♯ワンちゃんのご飯





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.28 13:01:21
コメント(0) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.