097649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*:・Sakiのささやき・:* / フロムミュージック

*:・Sakiのささやき・:* / フロムミュージック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

modelsaki

modelsaki

Calendar

Category

Comments

副社長@ ともだちへ 和装お願いしたし。
副社長@ ご苦労様でした とてもとても寂しいですが、小葵さんの前…
アヤメ@ 大好きだよね。 元気なってね、大切な存在わかります。 …
タケ@ 北越谷楽しかったよ♪ 一緒に仕事したのは初めてだったけど、小葵…
Mika.M@ I don´t know what to say… Sakiさんヤバイです!鼻血ブフォー――!! …

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2011.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!!
今井小葵です。



めっちゃ久しぶりですね~。






なぜ今になって書いているのか気になりますよね。
それはね・・・・・・・・・・・・


日曜日の社長オーディションに参加したときの感想が書きたいからです!



『全体的に・・・

元気が無さ過ぎるし、笑顔も少ない。

何を話してるか聞き取りにくい。

座って待ってる間の態度も気になる子がチラホラ』



それでいいの??
もっと自分を見てほしい!!って思わないのかな??



私のレッスンを受けた子は練習してるかな?
三日坊主になってない?

頑張ってる子はキレイになってたよ?
努力している子は、誰にも言わず練習してるんじゃないかな?

モデルなら自分を磨こうよ。
人に見られる仕事だよ!


自分で
『いっぱい努力してる』
『毎日自分なりに頑張ってる』

って人に話す子は、誰かに
『頑張ってるね!』
『キレイに(カッコよく)なったね!』

って言われたかな?


本当に頑張っている子は人に言わなくても言われる。

と思うよ。




なんだか辛口ブログになってしまった。。。


みんなには頑張ってもらいたい。
キレイ(カッコよく)なってもらいたい。


という気持ちから辛口になってしまった・・・・



これからの皆に期待してるからね!!!

輝ける人になってね。

応援してるよ!!!!!



それと、副社長へ。

撮影が震災の影響でストップ。
脚本を1から作り直しだそうです。

・・・・ブライダルやりたい!!
こんな暇人を使ってください!!!笑



卒業生・今井さきでした☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.19 20:18:20
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X