097157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*:・Sakiのささやき・:* / フロムミュージック

*:・Sakiのささやき・:* / フロムミュージック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

modelsaki

modelsaki

Calendar

Category

Comments

副社長@ ともだちへ 和装お願いしたし。
副社長@ ご苦労様でした とてもとても寂しいですが、小葵さんの前…
アヤメ@ 大好きだよね。 元気なってね、大切な存在わかります。 …
タケ@ 北越谷楽しかったよ♪ 一緒に仕事したのは初めてだったけど、小葵…
Mika.M@ I don´t know what to say… Sakiさんヤバイです!鼻血ブフォー――!! …

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.09.09
XML
カテゴリ:日記
おはようございます。

一睡も出来ず今ブログを書いてます。



今回のブログは 『 大切な存在 』 について書きたいと思います。



君との出会いは小学校2年生の6月終わり頃でした。

君と私は家族になりました。

毎日、小学校から帰るのが楽しみでした。

帰ると元気良く 「おかえりなさい!」 とシッポをブンブン♪

まだ小さな君は私の手や足を噛んで遊んでましたね・・・



帰りが遅い日、家に近づくにつれて君の声が聞こえてきます。

1人で寂しくて鳴いてたんだね。

「 ごめんね 」

小さな頃、私は泣き虫でした。

泣くといつも近寄ってきて顔を舐めてきた君。

心配してくれて、元気づけてくれたね。

「 ありがとう 」


中学に上がり、大きくなった私。

部活で散歩にあまり行ってあげられません。

世話もあまり出来てなかったね。

それでも君は 「ただいま」 を言うと、

シッポを振って 「おかえり」 って喜んで出迎えてくれました。

何もしてあげれなかった。

高校生になっても帰りが遅く、何もしてあげられなかった。

「 ごめんね 」

そんな私はいつも君から元気をもらってました。

「 ありがとう 」

何度も元気をくれました。

「 ありがとう 」


出会ってから16年と3ヶ月。

「 本当に ありがとう 」

君に出会えて幸せです。

たくさんの思い出を

「 ありがとう 」


securedownload11.JPG

君は今、静かに眠っています。


君は幸せでしたか?

私は幸せでした。

君は私のこと好きでしたか?

私は君が大好きでした。


securedownload9.jpg

君を忘れないから・・・


本当に、今まで ありがとう 。

家族を支えてくれて ありがとう 。





このブログで書いていいのか悩みました。
でも・・・少しでもタロウ君のこと、書いて残したかったんです。

みなさん、ごめんなさい。

次にブログを書くときは元気になってますからね!


フロムミュージック  今井 小葵 2010. 9. 9 am 6:34





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.10 06:37:39
コメント(3) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.