086021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★だって姫ネコ 日記

★だって姫ネコ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

moetママ

moetママ

Recent Posts

2007.06.14
XML
カテゴリ:
福岡地方も 梅雨入り2日目雨

降らないのもいいけど、水不足はつらいので
降るなら どばーーーーっと
ひとおもいに 降ってください って感じNG!?

モエと暮らして 早7ヶ月緑ハート

なにが いいかって 
やっぱり 外出から帰ってきた時の おでむかえ手書きハート

どんなに眠っていても 扉をあけると 
たいがいの確率で おでむかえをしてくれます。
ちょっと 眠けまなこで 背伸びをしながら猫!

おでむかえ
  上矢印
なぜに そんなに びっくり顔??



そして、しばらく 抱っこして 甘えます。
 ごろごろ、ただ今 甘え中ピンクハート上向き矢印
  下矢印下矢印
あまえ中



甘えっこ

あーーーー、なんか部屋が散らかっとぉー雫


全く話が変わりますが、
ヘレナのマスカラは、目力が すごいですよね炎炎
私も 今のが3本目ですよ~手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.15 03:22:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.