086030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★だって姫ネコ 日記

★だって姫ネコ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

moetママ

moetママ

Recent Posts

2007.06.25
XML
カテゴリ:

危機前
今日も姫ネコで ごきげんのモエでしたピンクハート 


しかし、
深夜12時すぎのこと・・・

モエのトイレをふと見に行くと、

モエのう○こ
 が外に・・・号泣

時々、朝帰りとかしたときに
抗議の意味をこめて猫?

 う○こ>が 外にある時があるがっ


今日は なにごと~~~?
と モエを追うと

なんか おしりから う○こ と ピンクっぽい異物がっ・・・

写真をこのページにUPするのも なんだったので
気になる方はこちらを


モエの腸か 虫か よく分からず
あまりの驚きように、獣医学科だった家族に電話電話
写メール送って見てもらい
様子を話すと 腸では ないとのこと。

ピンクのバラの花を食べた恐れがあるのは先週だし、
なんか バラっ ぽい。。。


ひっぱっても 弾力性あって とれない雫


モエも なめながら ひっぱるけど とれないNGムカッ




覚悟を決めて ひっぱると

・・・
  紫のゴム風船でしたびっくり

そーいえば、時々 お風呂の洗面器に 浮かべてあげてる。
けど、食べてるなんて・・・猫下向き矢印


ちゃんと 食べないよーに 監視してないと いけませんね。

反省の日でした号泣
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.26 02:06:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.