086031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★だって姫ネコ 日記

★だって姫ネコ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

moetママ

moetママ

Recent Posts

2007.08.29
XML
カテゴリ:
しばらくぶりの更新です。

ちょっと、体力的にもいろいろと自分に余裕がなくて
気がつけば、こんなに時間が過ぎてました・・・お化け雫

先週の土曜日は、研修のお疲れさま会でした猫手書きハート
久々に、浴びるほど(?)飲んだ感じきらきら

beer

途中、知り合いから呼び出されて
久しぶりに、お気に入りのお店(昭和ちっくなBAR)に行きました日本酒
美人の同僚を連れて行ったら
何回か タダになる~~!!って、
何回も言ってたそうです(爆)OK赤ハート

いつも そのお店に行くと 自己解放してしまうのはなぜでしょうひよこ

モエにゃん

会社の近くのランチの 味噌ちゃんぽんラーメン

味噌ちゃんぽん

そして、お気に入りのファブリックパネル猫ピンクハート
 my room

クッションと 微妙に おそろいです下矢印

ふいうち

まだまだ忙しさに のまれて
楽しく過ごす余裕がないけど、
徐々に 慣れていくことでしょう(続)熱帯魚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.30 00:48:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.