086020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★だって姫ネコ 日記

★だって姫ネコ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

moetママ

moetママ

Recent Posts

2008.01.20
XML
カテゴリ:
昨日(1月19日)は、
私が愛してやまない及川光博
ミッチーのワンマンショーに行ってきました猫きらきらきらきらきらきらきらきら

過去最前列の3列目OK!!
うん、これも日頃の行いプレゼントと、
かなりの興奮状態で ありました炎炎


ただ、
最近ちょっと悩んでいたことがあって
それが、ミッチーの曲「ココロノヤミ」と
リンクしてるとこもあって
号泣してしまい、化粧が とれるとれる雫


無理して、痛いのに痛くないと思ってる子供みたいな・・・。
なんでしょう。

大人になって、理屈は分かるから感情的になるのは、
ちょっと大人げない と わかっているのに
もう、大丈夫だと思っていたことが
まだ大丈夫ではなくて、
昔のトラウマ、までは大げさだけど、
その時の気持ちが少し戻ってきて
でも 戻りたくなくて、なんか へんな感じで。

その流れで、今日も感情が解き放てて
部屋で 声を出して号泣しました。
モエが びっくり猫?

こんなん書くから
最近の日記、微妙・・・と言われてしまいますが、
お許しください猫雫


今日は、ちょっとだけ部屋の模様替えをしました花

早速、モエが 狙ってる・・・・
狙ったものは・・・1

じーーーーーーーーっ。
狙ったものは・・・2

狙っているのは、今まで届かなかった壁の時計雫
狙ったものは・・・3

狙ったものは・・・4

ありゃ、ありゃ 時間が 針が・・・
狙ったものは・・・5

なぁに?

時間は戻せたけど
秒針が ふにゃふにゃに曲がりましたNGムカッ
おいおい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.21 21:50:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.