086015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★だって姫ネコ 日記

★だって姫ネコ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

moetママ

moetママ

Recent Posts

2008.01.29
XML
カテゴリ:
最近は、読書に はまってますノート

こないだ、話題の「ホームレス中学生」を読みましたきらきら
   下矢印下矢印下矢印


麒麟の田村裕さん作。
素朴だけど、読みやすい文章で
美容室でストレートパーマしてる間に
さく っ と 読みました猫!!


「味の向こう側・・・」
体験してみたいけど、私は結構、早食いです(爆)炎


そして、
最近は、近くのスーパーのお弁当に はまってます猫ピンクハート
ごはんが
「五穀米」「たきこみご飯」「ゆかりごはん」「白米」から選べて、
おかずバイキングのつめ放題ーーーーOKマル

五穀米が、すごくおいしくて いつも五穀米ごはん

のせてのせて★
  上矢印
これでも、まだ甘い。
女子も すごく ふたが閉まらない位乗せてる・・・。

そして、半分お昼食べて、夜半分食べて、おかずは朝ごはんに・・・。

ホームレス中学生には負けるけど、
まだまだ極貧!?(笑)

そして、残業のお供は、うまい棒(チョコ)ダブルハート
大人買い。30分ごとに1本食べる(笑)
うまい棒


今日は、モエは すごく眠いよう・・・

くつろぎ1

くつろぎ2

おねむ

ごろごろ

今日も一日お疲れさまでしたメールする





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.29 23:23:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.