085870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★だって姫ネコ 日記

★だって姫ネコ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

moetママ

moetママ

Recent Posts

2009.02.15
XML
カテゴリ:
しばらくぶりの更新です猫雫

インフルエンザになったり、
仕事の納期迫ってたり、と。
そして、韓国の釜山に行ってきましたカメラ

今はウォン安なので、今行かないでいついく?
って感じで、
カメリア(船)で行ってきました。

ビビンパ
これは、行きの昼食(ビピンパ)食事

いつも食べてるのは石焼の焼肉ビビンパだったので、
なんか 少しヘルシーで物足りない気分。けど、さきどりね。

釜山港の夕日
釜山港に着く前の夕日。
この日は満月でもありましたきらきら

ケミチブ1
これは、ナクチポックン(たこ炒め)で有名な
「ケミチブ」で食べた「ナクセポックンペッパ」
(たことエビ炒め)の調理前ビール

できあがり★
ナクチポックは初挑戦でしたが、
絶品でした猫手書きハート
2人前でビールも飲んで、一人当たり1000円。すごっOK

その後、屋台で食べ歩き。
(釜山の続きはまた書きます~さくら

釜山の旅行の間は、モエモエはお留守番。

甘えんぼさんに。

帰ってきたら、
前にも増して、あまえんぼになってました猫ピンクハート

うにゃ

私に対する「すきすき度」が、違う・・・足跡
ちょっとストーカー気味です猫失恋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.16 00:39:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.