085956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★だって姫ネコ 日記

★だって姫ネコ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

moetママ

moetママ

Recent Posts

2009.04.30
XML
カテゴリ:
今日は、マスクをして会社に行きました病院

だって、前の日38度以上の熱があったので
ゴールデンウィーク中に
風邪うつしても大迷惑だと思い、実行。

何人もに、「豚インフルエンザ?」と言われっ・・・

確かに、流行には敏感な方で
あたらしいもの好きだけど、そればっかしは・・・雫

まぁ、確かに4/17~18に
韓国プサンに一人旅に行きました。

地下鉄にて
はじめての地下鉄にて。

屋台
やさしそうなオモニのトッポギ(これは2人前)!

トッポギ
辛うまです。だって、玉子も餃子も食べたかったので2人前。

JETOY
今回の目的のJETOYのchoochoo猫グッズ猫手書きハート

choochoo猫
クリアファイル等、新作がたくさん。
思い残すことのないよう、お土産の兼ねて
めいっぱい購入OKひらめき
どれも、めちゃくちゃかわいい目がハートピンクハート

そして、かわいい雑貨たち。
雑貨たち

かわいいパン
かわいいメロンパンちっくなカメは、
やわらかい素材でにぎってリラックスしたり
パソコンのマウス使用時に腕置き。
自分用に使ってます足跡

おきもの
今日のモエは白いフクロウちっく。

しらんぷり
あら、しらんぷり・・・。

なぜか、少しスペースがあきますが、
韓国JETOYのかわいい猫グッズを紹介OKピンクハート
下矢印
下矢印















★JETOYのchoochoo猫グッズ★










★新作クリアブック 通帳ケース かわいい付箋 story 携帯ストラップ ★新作クリアファイル

上矢印これ、全部持ってます猫ちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.01 02:06:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.