085962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★だって姫ネコ 日記

★だって姫ネコ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

moetママ

moetママ

Recent Posts

2009.06.07
XML
カテゴリ:
もうすぐ3年目になるつめとぎBOX家
モエがかじったりしてボロボロだったので
二代目を購入猫ピンクハート
下矢印※写真は別の猫です。


モエがきた時に用意してたものだから
もうすぐ3年たつのです。

子供モエ

この頃は4ヶ月くらいなので、まだちっちゃいひよこ足跡

早速、ダンボールのBOXを組立てます!!
組立中1

楽しいのか、うれしいのか、興味津々の様子いなずま

組立中2
しかし、微妙に邪魔するモエ・・・雫

組立中3

あっちを向いてる隙に、組立ねば・・・

組立中4

・・・・気付かれた・・・雫

組立中5
なぜか、じっとカメラ目線・・・!?

組立中6
だって姫ネコちっくなポーズおとめ座ハート

組立中7

モエの視線攻撃で、なかなか組立が進みませんでしたお化け

組立後に、ベストショットを撮りたかったのに、
モエはつめとぎに夢中のよう・・・

つめときBOX完成

つめとぎBOXとキャットタワー(柱がつめとぎ)があるので、
モエは、部屋や家具をほとんど傷つけないので、
それはおりこうさんだと思ってますOK手書きハート

キャットタワーのモエ

こんなショットが撮りたかったのですきらきら






つめとぎBOX ハウス
840円

スクラッチスリム
ジョイフルタワー
8580円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.08 01:52:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.