085959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★だって姫ネコ 日記

★だって姫ネコ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

moetママ

moetママ

Recent Posts

2009.10.25
XML
カテゴリ:
10月もあと少しになり
またまた寒くなりました・・・失敗雫

だけど、
寒くなると猫がさらにあまえんぼになってきて
うれしくもあります猫ピンクハート


モエは年中、寝る時はうでまくらで寝ますが、
最近は、寝る時以外も、うでまくらを要求します・・・

うでまくら1

うでまくら中に撮ったので、ちょっと写真くらいですが
お許しをば。

うでまくら2

うでまくらの「まくら腕」は素肌がお好みのようですが、
さすがに寒いので長袖着用。


うでまくら3

ねぼけ姿で、目がさんかくです。。。△

うでまくら4

いつもは、びっくり顔なのに、さんかく目の猫猫

うでまくら5

最近は、左腕よりも右腕がここちよいようです月


飲んだ後に食べた「地獄1丁目ラーメン」炎炎

地獄ラーメンずっと気になってたけど
やっと食べました。
ナスも入ってヘルシー。
辛いの得意なので、あんまり辛くなかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.26 01:46:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.