085950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★だって姫ネコ 日記

★だって姫ネコ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

moetママ

moetママ

Recent Posts

2009.11.01
XML
カテゴリ:
ハロウィンにサプライズ発表しようと思ってましたが、
いろいろなことがありすぎて、
ひとつずつ日記に書きますね猫!!


さすがに寒いので、やっと冬物の衣替えと部屋の模様替え中、
探し物があって
引き出しを出して探してると・・・

たんす猫

またもや、モエがすっぽり入ってるプレゼント!!

ベンチチェストの引き出しに
ぴったり はまってます家

たんす猫モエ

手も、ちゃんとそろえて おくつろぎ中のよう。
たんす猫ですが、なにか?


・・・あの、早く引き出ししまいたいのですが、、、雫

って言っても伝わるはずなく、
衣替え&模様替えは、朝の5時半まで続いたのでしたどくろ



ピンクハートピンクハート猫ピンクハートピンクハート猫ピンクハートピンクハート
またまた、出ましたJETOYの新作ダイアリー!!
バージョン4は、なぜか SEASON4 ひらめき

JETOYダイアリーseason4


今回の猫ちゃんは世界一周を旅します飛行機

ダイアリーの中


楽天さんでは、まだ発売されてないよう。
ヤフオクでは出してます。
ほしい方は、早めにどうぞりぼん

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g79083570





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.01 20:04:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.