085953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★だって姫ネコ 日記

★だって姫ネコ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

moetママ

moetママ

Recent Posts

2009.11.15
XML
カテゴリ:
最近、ルークに話題を取られてるモエです猫足跡


でも、実際は
子猫にやきもちを焼かないように
前にもまして「モエ、モエ」と声をかけてます。


まだ、ルークが届かない
キャットウォークの上のハンモックにいるモエに声をかけます。

はい。なんでしょう?

名前を呼ぶと、真剣に寝ている場合をのぞいて
近づいてくるorちゃんと反応する
おりこうさんです猫ピンクハート

ゴロゴロ


さらに名前を呼び続けてると
ハンモックの上で、ゴロゴロしだしました。


ゴロゴロモエ

かまわれてるのが、うれしいのか
ゴロゴロ。


見てるーー


あんまりゴロゴロすると
いつか落ちるんじゃないかと、ハラハラ雫

5656

1日100回以上は、呼んでるから大丈夫かなーー。
たぶん。OK?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.16 01:34:39
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.