571898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2009.03.25
XML
カテゴリ:萌えるぅ!
もー、さすがにね。
そもそも去年一年で完結すんぞって言ってたんで、
アニメ新番組がはじまるまでに終わらないとネ。(理由が不明確)

つーことで、
水曜カカイル、ラストのお題。

       『カカイル51のお題』

    本日のお題は【051:あなたのカカイル】
    ヨンコマ一本です。
    これはねー。んっとに困ったテーマでした。
    いろいろ描け過ぎる!(日本語オカシイ
    しかし、おっさんらしくヨンコマで締めました!

    またどっかからとってこようかな・・・お題。
    クセになる味だった。

    大体予想がついてるマドモアゼルに捧げます!
    大感動のフィナーレにハンケチをご用意して臨んでください!



あ、そういやキリお題とかいただいてまして
幻騎士がワカラン!と叫んでおりましたが
なんと、腐って初めて買ったおざんぷーに載ってました!
おもっくそすっ飛ばしていて気づかなかったっぽぃ。
コミクスがアニメ派なんで、ブツ切りのは読めないカラダなので。
犬まるだしは好きです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.25 23:52:25
コメント(6) | コメントを書く
[萌えるぅ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.