038211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

角んとこ

角んとこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月06日
XML
カテゴリ:日記?
三年間通ったNOVAも今日で終わりです。

どうやら、以前書いた7Bから始めたというのは自分の勘違いだったらしく、

今日、スタッフさんから聞いて、そういえば…と、思ったんですが、

どうやら自分は一番下のレベル“7C”から始まったそうなんです!!

7B時代が濃くてすっかり忘れてたみたいですね;


軽く経歴詐称ですょー。爆。

++++

年度始めで、先生の数が減ったのか、移動が多かったのか、

最終日なのに、半分くらいの先生にしか会えませんでした。(;_;)

今日会えた先生達にはありがとうが言えたけど、他の会えなかった先生達に感謝のことばが言えなかったのが残念でした。


去りぎわに湿っぽくなるのが嫌だったので、昨日までみんなに言ってなかったんですが、やっぱ言っておけばよかったと、後悔。。


別れと取れば寂しいですが、皆さんがどこがで頑張ってると思うと、それは別れではなく新しいスタートなのです。

留学するともだちも中にはいるし。

精神的に留まることは、いまの自分にはよくないとも思うし。


落ち着いたらボランティアの通訳ガイドとかもやってみたいし。


それ以前に仕事だけれど。。。



いまはただ、進めるだけ進むだけだ。



I just keep going !!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月09日 17時48分44秒
[日記?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.