038192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

角んとこ

角んとこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月07日
XML
カテゴリ:うつ
台風のせいかなぁ。。。
調子悪いし、めずらしく憂欝。
それでも、落ちてるときのテンションのキャラじゃあ仕事にならないから、朗らかキャラキープしてたのが疲れたのかな。。?

ここ二週間、どんなに疲れても昼寝をしないっていう練習をしてたんだけど、どうも昨日からだめだなー。


無駄遣いをしたことに対する自己嫌悪をずっと引きずってるのかなー。

元カレが依存してくるのがつらいのかな。。

その家族にも支える力がなくて、彼等からもあたしに支えてやってほしいって目で見られてる。


そんな力無いのに。

無理だよ。






お医者さん(あたしの)に相談したらあまり関わらないように言われた。

付け入られるとか、巻き込まれる、引きずり込まれると言われた。


こわい。








発作なりそうで嫌。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月19日 20時33分05秒
[うつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.