038215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

角んとこ

角んとこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひさびさにパソから開いてみたら、


今日が開設500日目だそうです。


管理画面がそう言ってました。

へぇ。



最近は詩も書かず、ここには愚痴ばかり書いてますねぇ。。

お見苦しいかとおもいます。スイマセン。



携帯から殆どupしてるので、他の楽友さんのところも読み逃げばっかです。爆。

レス詩とかね。カキコ入れたいけど、脳ミソがなんかマヒしてるみたいで、何にも浮かばない。

・・・から、自分のさえ書けない訳だけど。。。




読み逃げ(苦笑)ばっかだと、会話できないから勝手にさみしくなったり。←ぃゃぃゃ。

無言読者ですみません。;


なんか。

書けるようになったらぽつぽつ置いてくと思うので。
まぁマイペースにいこうと思います。



++++



明日は病院です。

病院は2週に1回のペースで通院してます。

だいたい月2くらい。


先生とは最近わらって話すことが多いかも。。?

そんだけ打ち解けてきたんでしょうかね。

しんどいことも悲しいことも、なみだをこらえて話せるくらい。
(医者相手に痩せ我慢してるわけじゃないけど。



先生も「がんばんなさいよ、あーた。」

って(笑、言ってくれてるので、ちょっとずつだけど良くなってきているのかもしれないです。


だって、この病気のひとに「がんばれ」は禁句みたいなもんだから。


「がんばれ」って言っても大丈夫なくらい「がんばり方」が解ってきた患者相手にじゃないと言えないことばだろうし。


職場の人間関係とかで発作になったりするけど、そのたびにすこしでもプラスな思考を取り入れられてると感じた時は、がんばってるって思えます。




でも不安定は不安定で・・・;

たまに切ったり。

絶食したり、過食したり。


なにもできないのでそんなことに逃げたり。

こんなことしなくても済む方法って何かあるのかな。。。

まだよくわからない。



未だにすぐ、死にたいとか思ってしまう自分がよくわからないし。

実際、キレイ事吐いてみるも、つらい。

++++


ここをみてるひとへ。

おねがい。



あんまりリアでここのことは言わないでください。

自分で読むぶんには自由ですが、ひとに知らせたりはしないでください。

それは、リアでの知り合いの方、に言えること。


これだけ、おねがいです。









それくらいしか言えないや。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月19日 21時32分45秒



© Rakuten Group, Inc.