038239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

角んとこ

角んとこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月02日
XML
カテゴリ:うつ
病院でした。


今日は本当は休みだったんだけど、
昨日帰るときに「明日、人足りないから来てくれ」
って、言われて出勤。

そしたら、「人足りたから、11時で帰っていーよ」とのこと。(ぇ。


なんか昨日の夜、突然の休日出勤に対してとっても憂鬱になっちゃってたのに。。。

無駄に気分を落ち込ませられて、
更にそれを圧して、今日は朝から仕事モードで気張ってた私。
何なんだ。orz


診察の予約は、16:45。

ぁー。この振り回されっぷり。嫌ですねぇ。

++++

最近は、微熱が続き、めまい、ふらつき、不眠、他なんかたくさん。

不調も不調、絶不調の中仕事をしてました。。。


毎日、死にたいコールがうざいです。毎日不安発作。
(この辺は、いいかげん病気の正体を理解してるので、わかっててもなっちゃう自分が嫌だったり。

家に帰るとすぐ倒れこむ。休みの日は一日寝ている。
そんな毎日。


仕事の人間関係とかでこうなってるので、
先生には仕事を辞めなさいって言われたけど、
これから忙しい時期なので辞めたら迷惑がかかってしまうし、
11月までの契約なので、なんか踏みとどまる自分。

頑固だし。あほだ。




そんななので、処方箋けっこう変わりました。

昨日まで↓

・レキソタン 2mg 朝・昼 :効不安剤
・トレドミン 25mg 朝・昼・夕・寝る前 :SNRI
・グッドミン 0.25mg 寝る前 1or2錠:眠剤。超短期型
・レスリン 25mg 寝る前 1.5錠:効うつ剤だけど眠剤として処方


今日から↓

・レキソタン 2mg 朝・昼 :効不安剤
*トレドミン 25mg 朝・昼 :SNRI
*ルジオミール 10mg 朝・夕・寝る前 :何者?
*エバミール 1mg 寝る前:たぶん眠剤。調べなきゃ。
*レスリン 25mg 寝る前 1錠:効うつ剤だけど眠剤として処方

*印は変わったところ。
だいぶ、入り組んだ処方の仕方だ。

ルジオミール・エバミールは新顔。よくわかんないので調べます。


一年半ほど、薬飲みながら生活してるけど、
こんなにめんどくさい飲み方って初めてで、

しょっぱなから間違えそうな雰囲気満々だったので、帰りに無印でピルケースを買う始末。。。これが260円くらい。
半透明だから飲んだか飲まないかがわかりやすいのがよいです。


外出時の為にちょっとかわいいピルケースも、PARCOの雑貨屋さんで購入。これも520円くらいで安かった。
コンパクトみたいでかわいいのです。テクマク・・・黙。


もうね、明日飲む薬の仕分け作業をさっき早々と終わらせました。

眠剤が変わったので明日の朝どうなってるかわからないし、副作用がキツかったらきっと薬の仕分け作業なんて出来そうにないので。。


明日が休みだったら存分に試せるのになぁー。

明日も仕事で早起きなので、
いまいちリラックスできずに、微妙に気が張ってる状態です。



ぅー。。。

眠れるのかなー。。。

早く眠っちまおう。うん。



少し調べものしてすぐ寝ることに決めました。

気になると眠れないので、今のうちに不安をちょっとずつ減らしにかかろうかとおもいます。


準備万端で寝ますょ。

おやすみなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月02日 22時43分12秒
[うつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.