055988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よもぎ日和

よもぎ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mogiyo

mogiyo

Calendar

Category

Favorite Blog

悩みは増えていくば… G. babaさん

薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん
fun fun family  funfamilyさん
milky-pinky's kitch… milky-pinkyさん
しあわせのかけら☆~… せつか1224さん
ノホホン育児日記 mama336さん
uttaな生活 utta1202さん
Smile*Hap… かおかお☆☆さん
いたいのいたいのぉ… punihoppeさん

Freepage List

Rakuten Card

2008/04/25
XML

長女のクラスの役員を引き受けて

本日役員召集会で夫婦で参加してきましたウィンク

日中はママ友が来てくれて手書きハート

同じ幼稚園のサークルで知り合ったので

彼女が息子をお迎えに行くのに一緒に行きましたダッシュ

お子達には内緒だったのでビックリして喜んで・・・びっくり

丁度バスの昇降バスの先生が長女の担任の先生でしたので

お子達ふたご座を連れて帰る事を伝えに行き

ついでに

いつも連絡ノートに「仲良しさんが出来ました」手書きハートと書いてあった

長女のお友達が気になっていたので先生に教えてもらい

あってきました・・・ぽっ

私の知らないお友達は始めてだったので?

(今までは私の友達の子供やサークルで一緒の子が

主にお友達だったので)

自分の力でお友達になった子はどんな子なのか?

母としては興味深々・・・雫

うーん?しょんぼり

母の予想とはちょっと違う子でした雫

でもその子もうちの長女の事慕ってくれてて

仲良く続くといいね~ハート

さらに先生から「今日の役員会はお母さんも来ますよ」と・・・びっくり

お初にお目にかかります

気さくな人だとありがたいのですが・・・しょんぼり

で!

丁度後ろに座った方がお母様でご挨拶してきましたぽっ

うーん?雫

すごく気さくな方でと言うか、とてもパワフルでしたパンチびっくり

私以上に・・・雫

私が圧倒された位ググーーーッと!!ダッシュ

負けそうよ私号泣

これから一年間よろしくおねがいします

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/25 08:51:18 PM
コメント(6) | コメントを書く
[おしゃまな長女・おばかな次女] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X