196314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mikoty 姉妹そだて

mikoty 姉妹そだて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

りん'zMALL りん☆:*¨゜さん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
 大きな栗の木の下で こうちゃんママ723さん
ぐるんぱのひとりごと ぐるんぱ★さん
something about bab… miwaskiさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

mikoty@ ☆リサkichiさんへ☆ こちらでは久しぶりです。 最近は暗くな…
リサkichi@ Re:自己嫌悪(09/06) そんな時期が半年ぐらい前にありました。 …
mikoty@ ☆ぐるんぱさんへ☆ だよね、だよね。 やっぱりそうなのよね。…
ぐるんぱ★@ Re:自己嫌悪(09/06) お久しぶりです(*^_^*) もう一つの方、…
mikoty@ ☆育めんパパさんへ☆ 初めてのお子さん、可愛いでしょう~♪ 是…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.12.08
XML
カテゴリ:その他
今日は朝から写真屋さんに行って、お宮参りの写真を決めてきました。
10時からお邪魔して、4枚の写真を決めるのに約40分はかかりましたね~。
うち用に3ポーズと私の両親用にちょっと小さめだけど2ポーズの写真(内1枚はダブり)をお願いしてきました。出来上がりは12月28日の予定。一応、今年中にはできるみたいです。楽しみぃ~スマイル

それからユニクロに寄って、まこのレギンスを調達。でも80cm~しかなくて、仕方なくって感じです。オークションで購入したまこの肌着の中に、おまけで70cmのボディが入っていたので、レギンスを履かせてみてはどうだろう?と思って買ったんだけど80cmって大きいよね~。まだ試着もさせていない。

一旦家に帰ってお昼ご飯を食べてから再度お出掛け。明日、私の同期の友達がまこを見に遊びに来てくれるので、色々とお買い物。それとダーが私の車にナビを付けたいと言うので、それも一緒に物色しに。

『お買い物リスト』
 1.ヒーターの上に充電器が沢山置いてある
   ので、それを入れるカゴのようなもの
   (携帯、カメラ、ダーの髭剃りなどなど
    様々な物が置いてある…)
 2.じょうご
 3.友達の子供用の飲み物、お菓子
 4.まこの肌着を入れておく収納ボックス
 5.大掃除に向けてレンジ回りのお掃除用品
などなど。

ナビは近くのカー用品屋さんとイエローハットで同じものが置いてあったので比較。
多分、コレかな?



ダーはイエローハットの会員になっているので、こっちで買ったほうがポイントも付いてお得。しかも工賃も結構安い。どうも、それにバックモニターも付けたいみたい。
(えぇと、バックする時に後ろの状況がカーナビの画面に映し出されるヤツです。)

カーナビは1年前の型みたいだけど、それなりに機能も充実しているしお手頃感があったので、早々に購入を決意オーケー。育児休暇中の私でも、ボーナスが少々出ることもあってカードで一括払いにしてもらいました。
明日、1日かけて取り付けです。
あぁ、私の車にナビが付くなんて~。でも、どっちかっていうとダーの方がワクワクしている。

・・・で、本当は今晩夕飯を外で済ませるつもりで出てきたんだけど、まこも居るしお座敷があるところ・・・と考えていたら別に家で食べてもいいか、という気になってきて、でも作るものも面倒。
そこで、7時から惣菜、お弁当が半額になるお店に行くことに。
でも、行ってみたらお弁当は2種類のみで、しかもまだ20%OFF。5分ほど時間が早すぎたみたい。ご飯も炊いていないので、できればお弁当が食べたい。
結局、別の大型店へ行ってみることに。
そこで目に入ったのはお寿司盛り合わせ。しかも40巻入。安くなっている(といっても2,000円強)。
ダーは「今日は豪勢に、コレ」と一言。珍しいなぁ、お寿司なんて。

そしてお寿司を食べながら
「オレ、今日はなんでこんなに豪勢だったんだろう???」

・・・・2人黙る・・・・

・・・・2人 ハッとする!・・・・そしてうなずく・・・・

「そう言えば昨日で付き合い始めて10年目になったんだ~ダブルハート
思い出しました。ダーと付き合い始めたのは10年前の昨日だったのです。

そしてまこに「まこが生まれるきっかけになったのが昨日だったんだよ~」とダーが言うと、まこは満面の笑み。

1208.JPG

分かったかな??

あぁ、まこちゃん スタイがマントみたいに後ろにいっちゃってるね~ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.09 01:43:50
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Profile

mikoty

mikoty

Calendar

Category

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.