196031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mikoty 姉妹そだて

mikoty 姉妹そだて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

りん'zMALL りん☆:*¨゜さん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
 大きな栗の木の下で こうちゃんママ723さん
ぐるんぱのひとりごと ぐるんぱ★さん
something about bab… miwaskiさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

mikoty@ ☆リサkichiさんへ☆ こちらでは久しぶりです。 最近は暗くな…
リサkichi@ Re:自己嫌悪(09/06) そんな時期が半年ぐらい前にありました。 …
mikoty@ ☆ぐるんぱさんへ☆ だよね、だよね。 やっぱりそうなのよね。…
ぐるんぱ★@ Re:自己嫌悪(09/06) お久しぶりです(*^_^*) もう一つの方、…
mikoty@ ☆育めんパパさんへ☆ 初めてのお子さん、可愛いでしょう~♪ 是…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.01
XML
カテゴリ:まこ4ヶ月

今日は思いのほか天気の良い晴れ元旦となりました。

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

今朝はまこと一緒にゆ~~~~っくり起きました(10:30)。

ダーは少々早く起きて大量の広告に目を通していました。

まこと一緒に

「ぱぱちん、あけましておめでとう。今年も仲良くしてね手書きハート

とご挨拶。

その後、フツーに納豆で朝ごはんを済ませ午後までゆるゆる

と過ごし、2時過ぎてからやっと初詣へ。

どこに行こうか悩みましたが、結局はこの辺で一番参拝者

の多い護国神社へ。

行く途中、雪が結構降ってきてちょっと不安。

まこが寒くないかしら。

駐車場は激混みだったのですが、なんとか近くの高校の

構内に停めることができました。(いいのか?!)

まこをダーがビョルンで抱っこして、その上からダウンの

コートで完全防寒してくれました。

護国神社は混んでいて、予想通り参拝者の長い列。

並んでいる間、帰ってくる人たちの人間観察などを

していました。 結構、これが楽しかったりして。 

30分程並びましたが、お祈りするのは1分も掛からない

んですよね。まずは、家族の健康をお祈りしてきました。

その後、近くに私達夫婦がいつもお世話になっている上司が

住んでいるので、ゲリラ的にお邪魔しようか・・・と3人で突撃

訪問しちゃいました。

(私だったら元旦早々連絡も無しに来られちゃ困っちゃいます)

上司も奥様も快く(多分、仕方なく)お宅に上げてくれました。

ホントは絶対に玄関先で帰ってこよう!とダーに言っていたの

ですが、断りきれず(断れよ~)上がってきちゃいました。

リビングではドリカムワンダーランドの映像が流れていました。

奥様がドリカムのファンクラブに入っていらっしゃるとか。

私もドリカム大好きなので話が盛り上がっちゃって・・・。

奥様お手製のお菓子まで頂きました。美味しかったですケーキ

真子は終始ニコニコスマイル上司にも奥様にも「大人しくて

いいわね~」とずっと抱かれていました。

私達にとっては良い元旦になりました。・・・が師匠(上司)に

とってはいい迷惑?スミマセン・・・。

今年も皆さんにとって良い年でありますようにぃ~スマイル

 

そう言えば、昨日の年越しの瞬間のダーと私のささやかな

祝杯。(この時、まこは既に夢の中)

年越しの祝杯.JPG

日本酒(出羽桜 桜花)、カロリ、クランキー(イチゴ)

たくあん、みかん。    質素・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.01 23:37:33
コメント(0) | コメントを書く
[まこ4ヶ月] カテゴリの最新記事


Profile

mikoty

mikoty

Calendar

Category

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.