196014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mikoty 姉妹そだて

mikoty 姉妹そだて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

りん'zMALL りん☆:*¨゜さん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
 大きな栗の木の下で こうちゃんママ723さん
ぐるんぱのひとりごと ぐるんぱ★さん
something about bab… miwaskiさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

mikoty@ ☆リサkichiさんへ☆ こちらでは久しぶりです。 最近は暗くな…
リサkichi@ Re:自己嫌悪(09/06) そんな時期が半年ぐらい前にありました。 …
mikoty@ ☆ぐるんぱさんへ☆ だよね、だよね。 やっぱりそうなのよね。…
ぐるんぱ★@ Re:自己嫌悪(09/06) お久しぶりです(*^_^*) もう一つの方、…
mikoty@ ☆育めんパパさんへ☆ 初めてのお子さん、可愛いでしょう~♪ 是…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.07.20
XML
カテゴリ:ひとりごと

久しぶりにネット繋がりました。木曜日にBフレッツの

マンションタイプにしてから繋がらなくなってしまい、

またまたダーの友人にヘルプの電話をしてしまいました。

今日はその友人がファミリーでいらっしゃって、直して

くれました。ありがとう。

さて、そしてブログ友の皆さんのところへ久しぶりに

お邪魔したら、ぐるんぱ★さんから自己紹介リレーの

バトンが回って来てました。嬉しいような何だかくす

ぐったい気分ですスマイルでは、早速~。

ねずみルール

ひよこ次の人には、3日以内に回しましょう
ひよこ嘘偽りなく答えましょう
ひよこアンカー禁止
ひよこ回した人は、回された人がルールを守っているか見に行きましょう
ひよこルールが守られていなければ、罰ゲーム
ひよこ3人の方に回して、その方のイメージカラーを答えましょう

ねずみリレー

緑ハートお名前は?

mikotyですウィンク


緑ハート年齢は?

3月で38歳になりました。(ひぃぃぃ・・・言っちゃったよぉショック


緑ハート恋人は?

旦那さまです。16年前の新入社員オリエンテーション

で私の後ろの席に座った人。

8年の交際を経て結婚。今年で3年目になります。


緑ハート好きなタイプは?

いざという時に頼りになる人。心のあったかい人ハート(手書き)

感謝の気持ちを持っている人、そして持たせてくれる人。

私は旦那さまに「ありがとうどきどきハート」と感じることが多々

あります。


緑ハート好きな食べ物は?

・揚げ物(トンカツやらコロッケが好きですが最近は少し控えています)

・スイーツ全般ケーキ(洋菓子も和菓子もオーケー


緑ハート嫌いな食べ物は?

・カリフラワー(ブロッコリーは食べられるんだけど・・・)

・イルカ(昔の人みたい・・・小さい頃に食べてバツでした)

・とろろ昆布(どうも苦手)


緑ハート好きな音楽は?

ドリカム。大学の頃、仙台市民会館でドリカムのコンサート

サート

のお手伝いをしました。ボーカルの吉田美和さんが開演前

に挨拶に来てくれていたっけ。でも、その頃はまだファンで

はなかったので何もアクションを起こさなかった。

サイン貰ってれば良かったよ~。

『悲しいキス』が大学の頃の好きな曲。切ない~涙ぽろり

『何度でも』は元気が出るので大好き。


緑ハート心の中の一曲は?
「Dream of dream」

といっても誰も知らないこの曲。

高校時代、音楽部(合唱)に在籍していたのですが

3年の定期演奏会の時に、私達3年生が作詞・作曲

したものです。夏の合宿で夜遅くまであーでもない

こーでもないと言いながら作った懐かしい曲。

たまに、まこを寝かし付ける時も歌ってます。


緑ハートブログを始めたきっかけは?

まこの成長を残すツールとして。結婚前から毎晩

パソコンを開いていたのでブログは便利かな・・・と。

姉がやってたこともあって影響を受けました。


緑ハート日記を書く時に気をつけている事は?

誤字が無いか。プレビューで読み返して おぉ~
危ない、

危ないということが何度も泣き笑い

でも、それを見逃すことも多々あります・・・失敗


緑ハート心が安らぐ時は? 

・まこの寝顔、笑顔を見ている時

・一人でゆっくり湯船に浸かっている時


緑ハート罰ゲームは?

罰ゲーム??うぅーーん・・・これはバトンが回らな

かった時に私がするんだよね。

そしたら、3日間甘いものを食べないで過ごします。

(甘すぎる??)


緑ハート回す人は?

えぇぇと・・・悩んじゃいますね。どうしようかなぁ。

それでは、こちらの3人にお願いしようかな。

星こうちゃんママさん

もうすぐ1歳の殿クンのママです。こうちゃんママさんの

イメージカラーはブルー青ハートブログのイメージカラーもある

のかもしれませんが、爽やかな初夏の風のような感じが

するので。いつもイケメンの殿クンの写真が楽しみです♪

星さやちんママさん

イメージカラーはピンクでしょうピンクハートお手製のお洋服や

アクセサリーを娘のみぃちゃんに着せてあげています。

ホントに上手でいつも惚れ惚れ。4コママンガのような

ブログも楽しいです。

星risa☆☆さん

同郷ということもありますが、離乳食や育児全般で色々と

アドバイスを頂いています。イメージカラーは黄ハートイエロー。

何となくサバサバッとしてて明るい太陽のよう。

 

という訳で、こうちゃんママさん、さやちんママさん、

risa☆☆さんのお三方、お忙しいところ申し訳

ありませんがバトンを繋いで頂けないでしょうか。

どうぞ宜しくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.21 00:02:09
コメント(8) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


Profile

mikoty

mikoty

Calendar

Category

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.