196028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mikoty 姉妹そだて

mikoty 姉妹そだて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

りん'zMALL りん☆:*¨゜さん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
 大きな栗の木の下で こうちゃんママ723さん
ぐるんぱのひとりごと ぐるんぱ★さん
something about bab… miwaskiさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

mikoty@ ☆リサkichiさんへ☆ こちらでは久しぶりです。 最近は暗くな…
リサkichi@ Re:自己嫌悪(09/06) そんな時期が半年ぐらい前にありました。 …
mikoty@ ☆ぐるんぱさんへ☆ だよね、だよね。 やっぱりそうなのよね。…
ぐるんぱ★@ Re:自己嫌悪(09/06) お久しぶりです(*^_^*) もう一つの方、…
mikoty@ ☆育めんパパさんへ☆ 初めてのお子さん、可愛いでしょう~♪ 是…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.21
XML
カテゴリ:美味しいもの
先日、横浜に住むダーの友人からさやへ出産祝でお洋服を頂きました。
内祝を返さなくてはいけないのですが、このお洋服・・・おいくら位するのかしら、と市場調査のためこのあたり唯一の百貨店へ出掛けてきました。

その百貨店では、今日最終日の「うまいもの大市」が開催されていて、全国から美味しいものがたーーくさん集められていました。

別にそこに行くつもりはなかったのですが、子供服売り場と同じ階での催事ということで通らなきゃいいものを、ついつい前を通ってしまったら・・・

「生キャラメルの試食してます~どうぞスマイル
と目の前に試食の生キャラメルが刺さった爪楊枝を差し出され、手が出てしまいました泣き笑い

実はその百貨店に行く前にチェックはしていたのです。
どんなお店が来ているのか。
ただ、お給料前だし何にも買えないなぁと諦めてもいました。
・・・が、『向山製作所 生キャラメル』っていうのがちょっと気になっていたのでした。
なんだかお菓子屋さんっぽくない名前のお店だなぁって。

そこの生キャラメルだったもんで、ついつい~。
そして、色んな種類がある中で一番人気という『カラメル』を1袋購入してしまいました泣き笑い
あぁ、お金ないのに・・・って自分のお小遣いからですが。

向山製作所 包装.JPG
包装はこんな感じ。12粒入りで780円だったかな。
結構お高いような気もしますが・・・生キャラメルってこんな感じでしたっけ?

カラメル キャラメル.JPG
見えにくいかな~。上の方がピカピカしているところがカラメル部分。

生キャラメル独特の口の中でスーーーッと溶ける感じにカラメル部分のカリカリという感覚が面白かったです。
お味はもちろんグーーオーケーです。

他には面白そうなお味で黒ゴマとかえごま、山塩なんていうのがありました。
どれもこれも美味しそうダブルハート
ただ、産後太り中の私・・・ストックがありすぎると延々と食べ続けるので、今回は1袋だけです。
また次の機会があれば購入したいと思いますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.25 12:02:58
コメント(4) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事


Profile

mikoty

mikoty

Calendar

Category

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.