454677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のいろいろ

日々のいろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

fたぬぽんf

fたぬぽんf

2021.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
二月の勝者 14巻の予約が始まっていました。


二月の勝者 -絶対合格の教室ー(14) (ビッグ コミックス) [ 高瀬 志帆 ]

楽天ブラックフライデーセールなるもの開催中ですので、今のうちに予約を、と思いましたが、残念ながら3桁価格なので、ねえ。

もう1冊何か読みたい本はないかなあ、と探していたところ、気になっている本が文庫で出ていたのでぽちっと一緒に。


ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー (新潮文庫) [ ブレイディ みかこ ]


黄色い表紙が1冊目。ブルーの表紙が2冊目です。2冊目が出てテレビで紹介されていて気になっていました。テレビで紹介されたのも1か月とか前なのですけどね。。。



ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー 2 [ ブレイディ みかこ ]​  

2冊目はまだ単行本のみですが、1冊目は文庫で出ているようでしたので、こちらの文庫を一緒にぽちっと購入いたしました。

ところで、ブラックフライデーなんて言い出したの最近ですよね??欧米のクリスマス商戦に乗った感じなのでしょうか。よくわかりませんけど、ブラックフライデーなんて楽天からのメールをみたり、折込チラシをみたり、購買意欲がそそります。

乗せられて散在しないようにせねば。

そういえば、少し前はプレミアムフライデーでしたっけ、毎月最終金曜日は午後九にしましょうなんて安倍さんが言っていたけど、それは気づいたらうやむやになっていつおまにかなくなっていましたねえ。

あれはどうなったのでしょう。







にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(四谷大塚)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.19 18:01:24
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.