160166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにち。

まいにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.26
XML
カテゴリ:外食

今日は主人が有給休暇だったため、
娘を幼稚園へ送ったあと、一緒にウォーキングしに行って来ました^^

大手町から半時計回りに日比谷の帝国劇場まで、
皇居外周をほぼ一周のコースです~。


mail.google.com.jpeg

K0010002.JPG

K0010003.JPG

K0010005.JPG



素晴らしい景色を眺めながらのウォーキング、最高ですね~。
心も体もリフレッシュできて、私にとって皇居外周はパワースポットです。

約1時間のウォーキング終了後は、
上の4枚目の画像にもチラッと写っている、
帝国劇場地下にあるお店「カフェ・ド・セントロ」でランチしました。

ブラジル料理のお店なんですけど、
ブッフェを楽しむつもりで行ったら今日はブッフェはやっていなかったので(泣)、
普通のランチメニューをオーダー。
(ブッフェは月・水・金曜日のみ実施しているそうです。)
でも、サラダや飲み物、豆の煮込み料理(名前忘れました^^;)は食べ放題・飲み放題なので、
十分お得感ありですよ♪


3.jpeg

レタス、紫キャベツ、いんげん、ブロッコリー、コーン、大根、にんじん
などなどが取り放題のサラダ。


mail.google.com.jpeg2.jpeg

豆の煮込み料理はお豆がやわらか~くて消化が良さそう^^
胃弱の私にも嬉しいメニューです。
ソーセージも入っているのでボリューム感あり!
一番おいしかったかも。


mail.google.com.jpeg1.jpeg

ボリューム満点のチキン。
切り分けて、豆の煮込みに入れて食べてもgoodです。
付け合せのマッシュポテトも美味。


K0010009.JPG

こちらは気になって追加オーダーしたポンデケージョ。
モチモチしたチーズのパンです。
コクがあっておいしかった♪
1個90円、3個だと260円です(10円お得)。

ブラジル料理ってもっとクセがあるのかと思ってましたが、意外と食べやすいですね。
日本人好みに多少アレンジされているのかもしれませんが・・・。

今度はブッフェのやっているときに来てみたいな^^


話は全然変わりますが、
2月4、5日にお花茶屋プロムナードにある雑貨屋さん「Toritoco」で古道具市があるそうです。

いい感じのガーデングッズが見つかるかな~。
覗きに行ってきますね^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.26 21:38:34
コメント(0) | コメントを書く
[外食] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cafesaki

cafesaki

Calendar

Category

Comments

フェラガモ 財布@ ddtyps@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
もぐら@ Re:お手軽なのにめっちゃ美味しそう(03/14) 森のたぬきさん お久しぶりです! 最近ブ…
森のたぬき@ お手軽なのにめっちゃ美味しそう これマネしてみようっと♪  24日に砂原公…
バーバリー バッグ@ kvgavhkbamd@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
cafesaki@ Re[1]:繊細な中華料理(09/21) ふるふるさん 好きなお店がなくなってし…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.