099428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいもの、全部!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mogumogusiyou

mogumogusiyou

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑い季節は暑い地方のお料理やお酒が美味しいものです。
通年好きだけど、沖縄料理っていいなぁ♪

久しぶりに福岡での食事、迷いに迷って選んだ
沖縄料理のお店「アカチチ」。

オリオン生ビールとシークワーサービールが飲める
500円アッププランで3500円飲み放題付きのご機嫌コース。

付き出しから期待大!

前菜.JPG

海藻の海ぶどうはプチプチした食感が大好き!
酢味噌か酢醤油でいただきます。

うみぶどう.JPG

ジーマーミー豆腐の揚げだしもとろんとした舌触りで
風味も濃厚なんです。

ジーマーミー豆腐.JPG

シーザーサラダをはさんで、ゴーヤーチャンプルー!

ゴーヤチャンプルー.JPG

これがないと、ね!

さらに、とろとろしたソーキの塩焼きが出てきて
あぁ、そろそろ満腹サインが・・・

ソーキ.JPG

本当は泡盛も数種類飲み放題だったので、これと一緒に
くいっといただきたかったのですが・・・

騒々しいカウンターで話も聞こえなくて残念ながら

(早く次に行こう)モード。。。

〆のソーキソバをいただいたら早々にお会計!
あーあ、たった3杯しか飲めてないよぅ。

ソーキソバ.JPG

慌ててデザートのアイスを出していただいたのですが、
これまたイチゴミルクで食べられず。(イチゴ苦手w)

できれば後ろの座席だったら満喫できたんだけどな。ちぇ。

3人で予約するといいみたいですね。
皆さんはお気をつけくださーい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月24日 10時28分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.