099470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいもの、全部!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mogumogusiyou

mogumogusiyou

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2013年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そう言えば、もともとはお取り寄せマニアだった私が
ここにその記録を残そうと始めたブログでした。

初心に返り、今日はもう数えきれないほどリピートしている
このラーメン屋さんの商品です。

埼玉の「たけしん」さんです。


そもそも、こちらのつけ麺をこよなく愛し、
何度も色んな人に勧めて食べてもらった一品。



今日はお昼にいただいた油そばをご紹介♪

このようにして届く袋麺とスープ(2袋に1つ)。

生麺.JPG

ここの麺が素晴らしいのです。

オリジナルで特製多加水麺とのことですが、
わずか数分でモチモチぷりぷりの歯ごたえ、旨み!
小麦の甘みも旨みもガツンと伝わる麺なのです。

2分弱でお湯から引き上げて丼へ。
私はキャベツ・エノキ・人参・もやし・竹輪を酒蒸しにして
ドカッともりつけます。

上から特製海鮮塩ダレをかければ完成!

完成.JPG

私は辛党なので、さらに豆板醤やタバスコを
ビシバシかけます。

よく混ぜて頬張ると、思わず笑顔♪

麺アップ.JPG

増量キャンペーンがあると、必ずポチッとお取り寄せしますが、
大抵2週間は待たされる大人気な麺屋さんです。

外で行列して食べるより、自分が好きな調味料を加えて
お野菜もたっぷりとれてヘルシーですよ。

オススメです(*^_^*)



※すぐ売り切れるので要注意です!次のチャンスを待ちましょう。

ちなみに、こちらもヤミツキです。
濃厚こってりコクがあるのでリピート間違いなし!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月05日 15時20分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.