099478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいもの、全部!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mogumogusiyou

mogumogusiyou

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2013年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
沖縄と言えば忘れてはいけないのがステーキハウス!

飲んだ帰りにもステーキ食べてしまう勢いとのことで、
街のあちこちに看板を見かけました。

目立つネオンにひかれて88ステーキハウスへ。

店内に輝くネオン!

88看板.jpg

ボックスシートが老舗レストランの雰囲気を盛り上げます。
ヒレステーキセットを頼んですぐにサラダとスープが来ます。

88スープサラダ.jpg

スープのマッシュルームが懐かしい感じ。
ほどなくジュージュー賑やかにステーキが登場!

88ステーキ.jpg

ランチでこのボリューム!素晴らしいです。
テーブルに並んだ調味料をお好みで選びます。

88調味料.jpg

初めて見かけた「A1ソース」、お土産屋さんでも
熱心に勧められました。

使ってみると、想像した甘い照り焼きソースではありません。
これ、やみつき!(結局、空港で買って帰りました)

トーストとドリンクもついて2千円、これはお得ですね。

88パンとドリンク.jpg

大満足でお店を後にしたのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月04日 11時39分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.