099467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいもの、全部!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mogumogusiyou

mogumogusiyou

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2013年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずーっと噂を聞いていたお店、
鳥栖市にある「牛船」さんへ行きました。

炭火焼ハンバーグをオーダー。
開店すぐでしたが、8割は席が埋まっています。

まずはサラダ、コールスローになっていて
食べやすいです。

サラダコールスロー.JPG

奥に見えているのはハンバーグ用タレと柚子胡椒。

待つことしばし・・・
じゅうじゅうと音を立ててハンバーグ登場!

マンマルバーグ.JPG

ほぼ球体です。

お店の方がナイフイン!

バーグナイフイン.JPG

あらかじめテーブルにセットしてあった
紙ナプキンを広げてソースのハネを防ぎます。

中は赤身が残るジューシーさ!

レアアップr.JPG

一口頬張ると、牛肉の旨みがじゅわーーーっと炸裂!
香ばしい炭の香りとあいまって、もうたちまちテンションアップ!

ハンバーグって、本当はこういうお料理だったのか!
と、改めて見直すほど感動しました。

ここ、また行きたいと思いました。
オススメです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月16日 21時16分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.