262621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.23
XML

我が家のリビングには置き時計しかなかったのですが、娘がそろそろ3歳になるので掛け時計を探していました。

まずは設置後のリビングの様子

掛け時計の条件は
・子供にもわかりやすいシンプルな文字盤
・モノトーン
・秒針の音がならない
楽天だとこの辺が気になっていたのですが…
 


高い!
我が家には高すぎる!!

と娘のおままごとキッチンをIKEAでオンラインショッピングしているときに偶然見つけました。
「TJALLA シャッラ」ブラック
しかもお値段999円!
今度は安すぎる!逆に不安!

設置した感じは…

いい感じ!秒針の音もしないし、文字盤がシンプルで子供も読みやすそう♪


28 cmのサイズ感も我が家ではちょうどよかったです。

ちなみにこれで壁に取り付けました。


コイン(お金)でかんたん取り付けで、跡が目立たないってのがいいですね✨


【我が家の愛用品】




今回もありがとうございました。
応援のOne Clickお願いします(^人^*)

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.23 12:50:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

にゃす◇◆

にゃす◇◆

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.