262626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.25
XML
カテゴリ:Information
以前に【セゾン投信】について記事にしましたが、投資については新しくブログを立ち上げることにしました。

にゃすママの投資生活←ここからリンクできます



理由は投資の更新頻度が上がりそうで、モノトーン のブログとしての立ち位置が危ぶまれるからです^^;

・投資信託
・つみたてNISA
・ジュニアNISA
・配当金生活
・1株投資
気になる方はブログを覗いてください♪



【sbiネオモバイル】2021年2月からはじめました!

Tポイントを使って株が買える!
これってお得すぎないですか!?
しかも最低1株から買えちゃう!
気軽に初心者でも始められます^^

【SBIネオモバイル証券】FX口座開設


【我が家の愛用品】




今回もありがとうございました。
応援のOne Clickお願いします(^人^*)

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.25 19:07:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

にゃす◇◆

にゃす◇◆

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.