103607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道・札幌のとってもローカルな情報です「幸せ」がテーマ。食べ物中心かもね。

北海道・札幌のとってもローカルな情報です「幸せ」がテーマ。食べ物中心かもね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おぐまんじいの

おぐまんじいの

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2008.10.18
XML
カテゴリ:食べて、しあわせ

仕事がら帰ってきたよ
(だいぶ前だけど・・・)

今日は、フルーツケーキファクトリー

元祖
ハチミツロール・キミロールなのだ。

ハチミツと黄身のスポンジと特性の生クリームの組み合わせ。

「元祖」っていうのが、書いてあるということは、
どこかのだれかさんにパクられたと、いうことでしょうか・・・

そういえば、ずーと前に書いた
キャラメルも後だしのどこかのだれかさんに
マネされて、そっちの方が有名になっちゃたみたいだし・・・

「売れれば、いいじゃん」
それも、わかるけど、人間としてちょっと恥ずかしいような・・・・

私としては、「最初」というのは、
「すごいなぁ」と素直にそう思います。

ロールケーキは、紅茶と一緒にいただきました。
美味しかったです。

おいしいモノを食べられて、
今日も幸せでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.18 22:06:23
コメント(0) | コメントを書く
[食べて、しあわせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.