103294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道・札幌のとってもローカルな情報です「幸せ」がテーマ。食べ物中心かもね。

北海道・札幌のとってもローカルな情報です「幸せ」がテーマ。食べ物中心かもね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おぐまんじいの

おぐまんじいの

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2016.06.26
XML
カテゴリ:観て、しあわせ
今日は、小雨でしたが、
「サッポロ モノ ヴィレッジ」
に行ってきました。

やっぱり、混んでました・・・

モノ

とりあえず、「パン ヴィレッジ」へ
行列です・・・
「これは、やばい・・・」と
思いながら並んでいましたが・・・
やはり、完売してしまったため・・・
買うことができませんでした・・・

「なぜだ、入場料まで払っているのに、
 入場数の予想をしているはずなのに、
 並ばせておいて、完売だと・・・」
と、思ってましたが顔には出さずに
あきらめました。

お店は、8店でしたが、10店でも良かったのでは・・・

サッポロドームは、さすがに広くて、
18000歩も歩き、なんと健康的な・・・

色々あって、楽しかったよ。

こんなイヤリングとか

iya

こんな「がまぐち」とか

がま01

裏も

がま02

なんと中も

がま03

なかなか凝っていて、かわいいでしょ。

来年は、参加できたらいいなぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.26 18:25:42
コメント(0) | コメントを書く
[観て、しあわせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.