103430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道・札幌のとってもローカルな情報です「幸せ」がテーマ。食べ物中心かもね。

北海道・札幌のとってもローカルな情報です「幸せ」がテーマ。食べ物中心かもね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おぐまんじいの

おぐまんじいの

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2011.04.09
XML
カテゴリ:観て、しあわせ
今日はなぜか、「円山動物園」へ行ってきました。

「白くまの赤ちゃん」がいるって・・・

見に行ってきました。

写真は、ちょうどお昼寝中で・・・

後から、見に行ったら

人だかりで・・・・

驚いたことに、
皆さん、かなり本格的なカメラをお持ちで、

望遠レンズを付けて

赤ちゃん白くまが動くたびに、

「かわいいぃ~」という歓声と

カシャカシャというシャッターの音・・・

その他、赤ちゃんも生まれていたみたいです。

残念なことに、爬虫類館はまだみたいでした・・・

「かわいい」赤ちゃんとかみると、

気持ちが明るくなっていいと思うのです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.09 18:49:13
コメント(0) | コメントを書く
[観て、しあわせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.