1081783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きこりんの品格

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

moimoi_pikake

moimoi_pikake

2007.07.26
XML
img8a5e809bzikazj.jpg

imgb4b4288czikezj.jpg
5月吉日。
晴れ渡る青空の下、地鎮祭は厳かに行われました。
久しぶりに営業さん、設計士さんやこの先お世話になる生産さん、緑化さんも見えました。

簡単な説明があり、鍬入れの儀式。
「エ~イ!エ~イ!」
ダンナさんも初体験ですが 説明どおりにクリア。

設計士さんや生産さんは、流石に場数をこなしているので
慣れたモンでした。
一日二回、地鎮祭のハシゴする事もあるみたいです。
5月は3月決算の契約ラッシュで、特に地鎮祭が多い月だとか。



地縄を張ってあるのを見て

「せまっ!!」

なんだか、ものすごく小さなイエに見えて驚いてしまった。



設計士さんが

「面だと小さい感じがしますけど、空間になれば広いですよ。」
と、こちらの驚きを察したのか、間髪いれずにフォロー。GJ






住友林業,住友林業緑化の担当者サン一同と施工してくださる住友林業ホームエンジニアリングの現場担当さん。

お怪我の無いように、これからもヨロシクお願い致します~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.27 14:44:59
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

きこりんに魅せられ… コロポン1970さん

Comments

 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

Category

Free Space



Rostochrosor
21nyponros.jpg

Country French Antiques
french_door_knocker.jpg

Lilla Blanka
greenhouse.jpg


lottens vita och gröna
DSC_0054.JPG


Modern Country

16598_jeanne_d_arc_living.jpg


malivasverden
hagevandringoversk.JPG


© Rakuten Group, Inc.