120609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イヌヅカケンチク通信 U・ェ・U

イヌヅカケンチク通信 U・ェ・U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■トイレとお風呂を使いやすくしたいという依頼を頂きまして、調査に来ています。
和式トイレを洋式に。お風呂をユニットバスに。洗面脱衣室をもっと使いやすくです。
限られた面積にトイレ、ユニットバス、洗濯機、洗面化粧台を配置。
全部で4畳半、どうすれば使いやすくできるか思案中です。
介護保険を使った住宅改修の申請も進めています。
R0015683.JPG

■耐震工事を進めています。
きょうは天井の解体作業。
これから、構造用合板をはって壁を強くしていきます。
R0015676.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.28 17:04:59
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.