120596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イヌヅカケンチク通信 U・ェ・U

イヌヅカケンチク通信 U・ェ・U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は、サッシの納品と雨の関係で、現場での作業はお休みとしました。

■ぼくは、そのままぶどう園の直売所で打ち合わせに。
すこし屋根を伸ばしたいとのことでした。
ぶどう棚の下をテラスのようにして休憩できるようなスペースにします。
来年の話です。

■下の写真は外トイレの現場です。
建具と小便ストールが予定より遅れてしまって、ご迷惑をおかけしています。
設備屋さんから作業の報告があり行ってみたのですが、誰もいませんでした。
行き違いになってしまったようです。
R0015693.JPG
↓以前の写真
R0015563.JPG
■おとついの写真ですが、こちらも着々と進んでいます。
基礎の立ち上がりの部分の作業をしています。
R0015678.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.30 14:34:14
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.