5720248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2008.10.25
XML
カテゴリ:パクヨンハくん

おは・火星じーまです。お空はヨンハ・レッドのまま四つ葉
ヨンハ・レッドは何の知らせ?しんぱーい!さくら雫うひゃ
火星にブルーはないのーん、赤い赤いコドクだけ・・・

カイジュウ点滴のあとは気分サイコーです。オーケー

ガメラさんが来てくれました、大ファンだからおっきい
優しい手にぶちゅ!しました。日本SF大賞もらってる
えらーいカイジュウさんでーにんげんの味方!こーふく

じーまもゆーこ賞もらいました、じまん!じまん!ハート(手書き)さくら

リハビリは迷走(瞑想)リハビリからです。
ヨンハさんがおでこかくして後ろ向いた壁紙いい!四つ葉くもり
コーフクを想い出す天女リハビリなんです・・・くもりくもりくもり
あ、またこころ出血した。ヨンハ愛は血を流す愛かぁ
こーふくこーふくっと,おでこ自己中!かわいいよー
ふわふわ隊!ジャミラさんと飲むきよきよコーヒー!
さくらさんとジョージを散歩!井の頭公園の水天宮で
にんげんとヨンハ歌の将来が良いことを祈ります!
所山別の星いっぱいの空を見たい!こーふく!くもりくもり雫
郵便さんのためにいつもコーヒー牛乳冷やしてる清清心の優しい美人!こーふく!
おめめぽとぽとが止まった・・・こころしっとりです
ヨンハさーん、恋歌はいいけど演歌はダメよー!
ヨンハの声は世界の宝だよー声帯とおでこ管理大切に
ミスチルは,ヨンハ歌じゃないよ、ヨンハが歌えば
みんなヨンハ歌だといったオバカがいたよねーブーイング
天女「ばち」あたるぞーおでこバッテンつくぞー怒ってる
へふ?気分いい!こーふく、こーふく、さいこー!

こんなリハビリがこころ出血にきくのかぁー

天女ドクター?何?忘れる?誰を?ヨンハさん?
忘れないと、あと五年くらい?ってじーまの命?
カイジュウ点滴で何とか・・・無理?
ふーん ヨンハ愛はじーまの命も奪う愛なの。
いい・・・よ。 じーまは。ヨンハ歌はじーまの
い・の・ち を始めてくれた、「詩」だから・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.25 08:09:08
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.