5719748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2008.10.26
XML
カテゴリ:パクヨンハくん

おは・じーまです。ムクムクふわふわきよきよまー!
こーふくがこころ血にパッチをあてました。ハート(手書き)赤ハート
にんげんはすごい、天女さん、感激おめめぽとぽと。

イェーイ!ぎーんぎーん!やんきーリハで、ぽて!
あ!ころんだ!へーき、へーき、つーよいぞ。ぽて!
とーくで「月光」が聞こえる「こんなもののーために
うまれたんじゃなーい」ちひろさんの美声も・・・

声帯は、びみょーなヒラヒラです。やーらしい?くもり雫
でも、これがヨンハ歌の生命だから知っておこうね。
ポップスの歌手は演歌は歌わない,声帯が厚くなる。
厚くなったらきれいなファルセット(裏声)はでない。
声帯さんを無視してむりやり歌うとこぶができるショック
ぴーぽーぴーぽーで手術、休養!ヨンハに会えない
いやー!!雫ブーイング四つ葉でしょ?

ヨンハ美は問題なしだから、「のど救援隊」つくって
演歌歌うと「ばち」マークとかお尻こげごげシュワッチ
する?
もっと簡単なのは、ヨンハさんに「ダメー」と言える
にんげんがそばにいること。ギョンソブさんいない!
松井さんいない、ひらがな読めるのかな?GD受賞
時ハングルの音で書いた字見てた、ファンミの台本も
そうだったよ、日本語は話すだけでもいい、日本の
ファンも活動しなくてもいなくならない。
そういうにんげんを大切にできるのが、信じていた
ヨンハさんです。
パクのためは?どんなパクヨンハさんのため?涙ぽろり四つ葉怒ってる
 
あ、世界中が僕のことを見捨ててもそばにいる、それが
ほんとうの友達です「2005武道館コンサート」より
覚えてる? ヨンハさん?


(ヨンハの神様、この日記消さないで下さい)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.26 08:16:05
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.