5720335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2008.10.27
XML
カテゴリ:パクヨンハくん

おは・じーまモンテクリストです、岩窟王おーん犬雫
火星の空はヨンハ・レッド、赤信号を待つのもいい四つ葉
空白の時間がじーまのこころを休憩させてくれます

ヨンハさんは、あの武道館の言葉思い出したかな?くもりくもり

あの、こーふくハート(手書き) 初心くもり ギョンソブさんとの歌四つ葉
ずっと、覚えていてね、自分が得たもの、失ったもの

松井五郎さんの「震える愛」は名曲中の名曲だけど
あのステージで桜の花のもと、かるく歌ったね?さくら
松井さんからの最高のラブレターだよ? 詩の心を
知るには、日本語の深さを知ろうね。
ヨンハ歌は、それを目の前の「絵」のように「映画」の
ように みせる声と「撰ばれた人」の才能がある。
いいなぁ 「声」と「想い」大事にしてね。

演歌モメモメは、声を守るためのじーまの最終手段怒ってる
あ、ハートが壊れそう(ニトロ、ぱく)ホント・・・
胸を痛めること書いてハートがホントに苦しいんだ。
大阪まで持つかな?(ニトロ、ぱく)天女ドクター
ふわふわして!みんなが読んでくれる、コーフクって
このこと?ふーだいじょーぶ、書き終わったらねます。

ヨンハさんが「山登り」を急ぐのがじーまの心配です
ヨナスタイルは、すごーいけど写真集でもいい。
特別な雑誌を持つのはもっと後で、いい気がする。
そとの人から「反感」かうかも? シンパイしょんぼりハート(手書き)
CDも二枚に分けて違う曲を入れるのも 心配です
ハン流のやり方と言われても仕方ない。
初回版のぐーなオマケは、賛成だけど。るるるーん
通常版はオマケなしとか、一枚で勝負してみない?

じーまは二枚買いますから同じだけどー?へふ?
ヨンハさんは、すごーい歌手だぞーっと知らせる
へふ?む?知ってるひとはしってるけど・・・
音楽番組に出て、ぺらぺらの日本語話してヨンハ歌
で聴くひとのこころをに「枯れない花を咲かせる」

じーまの願いです。
アリーナのなかに来ないひとに
も、ヨンハ歌がこころに沁みる日がくる。
癒されるって、みんなすぐ言うよね?熱くなる歌
は?恋しちゃう歌は?元気でる歌は?泣く歌は?
無限のヨンハわーるどが、いいな?セクシーなのは
もっといいハート(手書き)グッドえ?
コチョコチョマシーンのリハビリ、天女ドクター!
期別聴きながらのコチョコチョ?いー?どうなるの
あーん、へふ!ひゃははー!じーん・・・・














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.27 10:05:49
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.