5709358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Free Space

設定されていません。
2009.01.15
XML

ダッシュあ・あ・あヌーリカベです。緊急にゅーすをもーしあげます。マイク四つ葉

聞こえますか?キタローさん。

はい、こちらキタローです。ただいま、おーえんだんゆーほーから連絡がありました

ヨンハさま、ゆーほーキャッチに成功のもようです。病院ダッシュ四つ葉

あ・あ・あ ヌーリカベです。それで、どちらのゆーほーがご招待に成功したのですか

はい、キタローです。どーもエイリアンサンのゆーほーがキャッチしたようです。

なぜかといいますと、ほーこくのあいだに じゅっじゅっ が きこえるよーです。

ヨンハさまが びっくりおめめぐるぐるばったり でなければいいのですが。雫くもり

あ・あ・あヌーリカベです、くわしいことは みょうにち ほーこくさせていただきます

おーえんだん「ヨンハロボ」が「いつでもドア」で現地に向ったとの確認はとれています。お仕事になんの支障もありません、天女さんのぶちゅアトも拭いてあります。

ふぁんのみなさまは、Promiseでも聴いて ヨンハさまのはやい、のど管理終了を

お待ちください。あ・あ・あヌーリカベがお伝えいたしました。マイク四つ葉くもりくもりくもり

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.15 15:34:20
コメント(0) | コメントを書く
[ヨンハさまは世界の宝世界の声宇宙の未来] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.